スポンサーサイト



再度、改正、更新しました。

はじめに
管理人KTに感謝。
読者に大感謝。

・・もちろん『よしみるくのウェブコミック』は終りじゃないですよ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

最近少し忙しくサイトに目を通す事がなかったのですが、無事完結したようでよかったです。

そういえば、エピローグでは服部ちゃんが体育の授業後という事で髪の毛を下ろしていましたね。何か新鮮な感じがして可愛かったです。

クールな女の子は、ここで一応終わりとなってしまうので少し悲しいですが…これからよしみるくさんが描く漫画全てを期待して待っていたいと思います。

10P目の後藤さんの笑顔は最高でした♪

【2007/11/22 09:51】URL | 玖那 #e2Dn9fs6[ 編集]

お疲れ様です
また次回作楽しみにしている
んで、是非とも御願いします。
こんどもよみます。

【2007/11/23 18:05】URL | #-[ 編集]

ありがとうございます!!

何か最終回のような雰囲気を漂わせていますが、
まだクールな女の子は描き足りてないことの方が多いです。
本来なら、後藤さんの卒業まで描き続けていたいのですが

修行の身として、また違った作風のマンガに挑戦しなければ
・・という感じで一旦、クールな女の子を休みます。

個人的には、いつかクールな女の子完全版を描きたいです。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

【2007/11/23 18:20】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/433-cd7d2cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

