スポンサーサイト



エピローグのペン入れ終了です。

最後は歓喜極まって泣いてしまいました。
寂しいような、嬉しいような・・・

いつもマンガを描き終えた後、妙な喪失感に襲われます。
恋人と別れた後の、あの感じに似てるのかも。。。

それは、達成感よりも強大なもので、
気分が落ち込んでしまいます。
直ぐに次のマンガにシフトチェンジするよう
心構えしてるんだけど・・・今回は大きいです。

プロを目指して、訓練のつもりで描いていた『クールな女の子』。
計り知れない愛よって描いていたのだなぁ~と実感しました。

マンガを描き始めた頃の1年半前を振り返ってみると、
良くぞここまで、成長したものだ。。。と
ちょっとだけ、自分に誇りを持ちました。

あまり、感慨に浸ることなく、
今、やるべき仕事に集中しよう。

でも・・・やっぱり『クールな女の子』には
いつまでも感謝しなくちゃ。

・・・・寂しい。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様でした

にょーもです。おじゃまします。

体育の時間ペン入れお疲れ様でした。
「クールな女の子」シリーズいいっすわー。
仕事中すごく楽しく拝見させて頂いてます。
コレ、本になると良いなぁーと思ってます。
本棚に並べておきたい作品です。
何かの拍子に書籍化されたら、私は間違いなく買います。

るろ剣好きですか。
ふむふむ、良い良い。
個人的に比古清十郎が大好きです。
池田秀一サイコーです。

話がそれた。

とにかく「体育の時間」お疲れ様でした。
次回作にも期待♪

【2007/11/12 18:14】URL | ありすえぜろ #-[ 編集]

感涙します。

くは~
そのような『商品価値があるぜ!!』的な
お言葉をいただけると
とてもうれしいです。

これからも、ご期待に応えられるような
物語を紡いでいきたいです。
ありがとうございました。

PS・るろ剣の比古清十郎は最高ですね。
『今の一太刀、申し分無し』というセリフでしたっけ?
あの『巨人対超人』はるろ剣史上、最高の戦いですよね?

個人的には剣心の十字傷にまつわる
回想編が大好きです。


【2007/11/14 02:22】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/430-9343ac7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

