スポンサーサイト



感想メールに。2頭身描写。女子バレー

はじめに感想メールありがとうございました。
TOP絵に喜んでもらて、僕も喜ばしいです。
イラストは苦手なんだけど、一生懸命描いた甲斐がありました。
引き続きエピローグの方もどうぞ、ご賞味ください。
毎日更新みたいじゃないようですけど、
3日以上は停滞しないと思います
管理人KTが忙しいようなのだ!!

2頭身描写について。

難しい。これはクールな女の子とは別の
実用本のマンガのお仕事の話なんですけど、
コレまで、2頭身のような
デフォルメ身体描写を避けていた節があります。
2頭身にまで身体が歪曲されると、キャラクターの繊細な感情や運動が
僕の技量では表現しきれないからです。ただの力不足なんですが・・

マンガ描きの友達。家元に相談したり。
西島大介のマンガを参考したり。
角川エースの掲載マンガを参考にしたり。
サンリオを参考にしたり(←これはキャラに感情がないですね・・)

中でもやっぱ、角川の洗練されたデフォルメ表現には感服。

結局、2頭身は難しいので3頭身描写になりました。
・・の方がいい。

2頭身を描く間に8頭身
女子バレーです。
好きです。木村沙織。特に躍動する運動が・・・
セクシャリティがある動きがいい。
明日はVSアズーリ軍団か・・・
がんばれニッポン!!


ちなみに、ピクシーことドラガン・ストイコビッチ!!
名古屋グランパスに来てくれ。

生ピクシー見たけど、アレは天才だった。
そしてリネカーは何しに来たのだろう?




20071107043453.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/429-407922b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

