スポンサーサイト



半年振りに・・

burogu.jpg


半年振りに美容室へ・・

半年振りにイラスト絵。編集してKTに送信。
TOP絵になるかと・・
やっぱりイラストはむずかしい~ですね。

カラーになるとメモリがカツカツの状態です。
僕のPC、7歳ぐらいになります。OS2000です。だけどCPUはPentium 4です
ガンバレ僕のバイオ!!

数学カフェの実用本の修正も大詰め。
エピローグも然り。
あと、色々ムフフ。

今年は2月から充実した日々が続きました
ちょっと気持ちに余裕がでてきましたよ。
今年は最後まではしるぞぉ~!!

感想メールいただきました。
ありがとうございますwww
あぁ~きっとコレがパワーの源なんだな~としみじみ。

キャラクターたちのプロフィールが欲しいとの
ご要望がちょくちょくあります。
生徒手帳風にして作ろうかなぁ~と思います。
できるかなぁ~・・?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/428-d59aec5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

