スポンサーサイト



うれしかー!!

度々くる感想メールに感涙。

どうやら、後藤さんは人気があるようで・・
うれしいです。

今日、厳密に言えば昨日の30日
斉藤環がHNKにでてました。

うれしかった~。あんな狭いところが診療室なのか・・・白衣姿だし

環萌えの僕にはたまらない・・

内容はう~ん・・・

MCの爆笑問題のボケ担当の方(?)が一方的に話していて
ちょっと物足りなかったなぁ~。。

ただ、斉藤環がブラウン管で見れたということで・・

セカイ系のことを、もっと掘り下げて欲しかったけど
終始、何故かボケ担当の方の、ひきこもりの思い出話でしたね・・

MCが爆笑問題なのが気がかりだったのが、
見事的中したって感じです。


なぜ?
斉藤環があの番組にでたのか?ん~謎だ・・・!?

ちなみに僕は患者じゃなく、負けた教信者です。
ひきこもり系です。。。

感想メールありがとうございました。
『体育の時間エピロ~グ』更新中。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/427-c3e20437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

