スポンサーサイト



感想メールいただきました。エピローグ更新開始。

『よしみるくのウェブコミック』
体育の時間~エピローグ~更新開始しました。

音楽かわりましたね~。
んで・・昨日1ヶ月ぶりくらいか?
久々に管理人KTとTEL。5分間ぐらいかな・・

忙しいようです。

数学の実用本、表紙のカバーイラスト再考・・・
ということで、ラフ画を2枚ほど先方へ。

感想メールいただきました。
うれしいです。やる気倍増。
色々、考えさせられます。

ことに・・
僕の漫画には美少年がいませんね~。
描けなくはないんですよ。
むしろ、美少年の方が描きやすい。

美少年は必須条件だと知ってるんですけど・・・ねぇ~

ジャニーズ大好きだし・・
ジャニーズの、あの凄まじい好感度は何なんだろう?

亀梨君・・すげぇ~可愛いし・・・
関ジャニの横山君もすげぇ~好きだ・・面白いし・・
面白さならウエンツも良い。山崎邦正を師と仰ぐ所に
只ならぬポテンシャルを感じるぜ!!

でも・・やっぱり木村拓哉が一番カッケー!!
歩き方と食い方がカッケー!!

カッケー男を描けねー!!


gotoutoookubo0005.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/425-caa80339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

