スポンサーサイト



体育の時間エピローグペン入れ開始。

エピローグのペン入れ開始。

更新は25日から・・・

先方から数学カフェのマンガの修正が届く。
半分以上あるぞ・・・簡単なモノも含めると
でも・・大体フキダシサイズの修正。

何故か・・加筆ページがあるぞ?
いやらしい話・・これは原稿料は発生するのか?

何にせよ・・いい本にしたい・・・
この思いが最大の創作意欲だったりする。

若さ故の気合で入稿まで間に合わせるぜ!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして

よしみるくさんの漫画楽しく読ませていただいてます。

・・・・といっても最近知りました。

とても面白かったので私のサイトで紹介をしました。事後報告ですみません。私の勝手な解釈で記事を書いたので、紹介の仕方がおかしかったらご連絡ください。

今後のますますのご活躍を応援いたします。

【2007/10/25 02:03】URL | 仕事人 #WstX4HDY[ 編集]

ありがとうございます。
大丈夫ですよ。

・・・というより光栄です。
これを糧に頑張ります

【2007/10/29 01:34】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/423-aab7c451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

