スポンサーサイト



一通り完成。

最初に・・
感想メールいただきました。
うれしいです。
また、元気をもらった気分です。

数学カフェ実用本。
マンガ作画全ページのペン入れ一通り終わったよ。
やったー!! 締切り間に合った!!
 ほっ・・

まだ完成に至るまでの再度微調整があるので
入稿まで集中力は維持しなきゃ・・

今までお仕事としてのマンガの
依頼はちょくちょくありましたが
実現したのは今回が初めてでした。←まだ終わってないけど・・

マンガ描き始めて1年半、ようやく・・・うう・・感涙。
これからも頑張ろう・・それだけが正義。体育会系だから・・


体育の時間エピローグは25日から・・

この隣にいたら、やたら暑苦しいパッションを
爽やかな物語に変換するぜ!!

ごっちゃん!! ばもらー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れさまです

実用本のペン入れ終了おめでとうございます!
微調整頑張ってくださいw

昨夜なんとなく後藤さんをドット化してみました。
GIF画像ってやつです。でも動きません。
100×140pxという微妙な大きさですがw
こういうのって、オレンジボードに載せるといいのでしょうか?
ちょっと貼りづらい雰囲気なのですが…

【2007/10/18 14:14】URL | いたち #vnHgtCPg[ 編集]

大丈夫ですよ・・
オレンジボードの変な書き込みは
解決しましたから・・

貼りやすい状態にしておきました。

きっと・・後藤さんも喜ぶでしょう・・
『ふひゃひゃww』っとね・・

【2007/10/18 14:55】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/421-17c92802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

