


順調。靴。秋の祭り

実用本のマンガは順調です。締切りまであと11日
残り30Pぐらい。余裕はないけど、いけるぜ!!

久々に外へ
気づけば雪駄しか、はける靴がないので、靴の買い物。
靴下持参で靴屋へ
オシャレ革靴買う。・・偏平足なので靴にはウルサイ。

高校時代はオールスターでした。
サッカーのスパイクは中田英が短い期間、
愛用していた『FILA』でした。マイナーです。
何故か・・ナイキとアディダスは足に合わなかったです。
偏平足だけに・・

『よしみるくのウェブコミック』の管理人ケイティは
アフリカ人の身体能力に憧れて、スパイクは『PUMA 』です。
ちょっと足が速くなった気がするの。

近所の神社で、祭り。
日中爆竹がウルサイ。
でも夜は、窓から打ち上げ花火がみれました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/417-4a6d6cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

