スポンサーサイト



隣の席、112対74で後藤さん

隣の席は後藤さんの方が人気があるみたいですね。
男の子には・・

服部さんの方が楽しいよ、きっと、、
真夏に『すごろく』とかやりだすよ、きっと。

でも、恋人には向かないでしょうね彼女は。

学校中の人気者で、才色兼備の服部さん。

そんな彼女が男の子に、恋に落ちたとき、
きっと無敵じゃなくなるんだろうね。

後藤さんや藤山さんが服部に勝つには
彼女自身が恋に落ちないと、たぶん絶対勝てないでしょう~。

服部さんが無敵たる所以は、
彼女が誰にも対しても、恋に落ちないからなんですね。
彼女の性愛の目覚めはいつになるのかな?


こんな時間になってました。最近はこんな感じ。

数学の実用マンガ、締切りまで17日。折り返し地点
ペン入れ半分終わりましたー。あと60ページ。
作画は自分でもなかなかの出来栄えです。
休みはいらねーぜ!!
・・で先方に原稿データ送信。ポチっとな・・

あぁ~それと関心するニュースがありました
1週間ぐらい前の中日新聞で
ある中学では、イジメしません!!宣言した生徒は
学生服の胸にオレンジのリボンを付けるとか。
まぁ・・とにかく百歩譲っても、性的な暴力。
これだけは絶対に駄目ですよ。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/416-9350122b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

