


体育の時間 

終わりました。総括はまだですが・・・

すぐさま、エピローグを公開したいのですが、
忙しいのでちょっと公開が伸びます。

ペン入れはまだです。でも、10月25日には更新再開します。

エピローグはちょっと長いです。
エピローグを終えて、晴れて『体育の時間』が終わる感じで。

ただ、感想メールをいただけるとうれしいかな・・と。

ダメだし意見等は すげ~今後の参考にしたいです。

1ヶ月ほど、更新が滞りますが、エピローグもよろしくお願いします。

感想メールがめんどくせ~って方は
2択アンケートでよろしくお願いします。

隣の席はっどち?・・はちょっと遊び心。
僕は服部さんで・・
後藤さんの隣は緊張するよ。
消しカスとか飛んだら殴られそうだから・・





この記事に対するコメント

10月25日ね。

よろしく。

【2007/09/27 14:41】URL | ケイティ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/414-34d98e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

