


表紙 すごくイイ!!

実用本の表紙デザインのデータが送られてきました。
まだ、制作進行中の段階ですが、
スゴイ!!と思いました。
表紙のデザイナー様のただならぬセンスを感じます。
書店で並べば手に取らざる負えない感じですね。

可愛くて、カッコイイ感じ。 
最終調整として、まだイラストを加筆する予定です
ほんで明日からはペン入れ予定。

具体的な内容はまだ、公開してはいけないのですけど
ちょくちょく宣伝していきます。




この記事に対するコメント

どうもはじめましてw
いつも楽しく拝見させてもらってますw
質問なんですが…。
七色ハイビームシティってどこかでDLできないですか?

【2007/09/22 22:45】URL | 士朗 #-[ 編集]

すみません
今のところDLは無いみたいです
ケイティにちょっと促してみます。

【2007/09/24 14:21】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/412-db6b1c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

