


なるほど~

多々ご指摘されます
「よしみるくのウェブコミック」の体育の時間が
『長い!』と。

確かに!!と自分でも描いてて思いました。
やっぱり、30P前後でまとめる物語の方がいいのかな~

短編ですな・・・課題は!!

ただ具体的な体育の時間の総括は今してる実用本の仕事の後で
・・ゆっくりと・・

それとまだ、
体育の時間、究極のエピローグが残っているし。

タイトルは未定。っていうか、
決めたけどケイティにダメ出しされたので再考。
下書きは終わってるけど。

仕事のカバーイラストはまだ完成せず、
来週までには完成させるつもり。
修正指示が無いと思われるプロローグ
フライングでペン入れ開始。終了。
スケジュール30日で数百ページなので、
ペース配分の調整を兼ねる。

良質な本になりますように。

この夏、というかこの一年余り、みんなが想像してる以上に
ひきこもり状態が続いてる。
マンガを描いてなければ精神疾患になってるな。確実に・・。
もうすでに、『机に座れ!!』的な脅迫観念に
襲われてる気がせんでもない
苦ではないのでいいんですけど・・


体型は変化せず。
DVDビリーズ ブートキャンプとロデオ・ボーイⅡのおかげか?
観てねぇーし、乗ってねぇーけど・・
少食のおかげだな・・・きっと。



この記事に対するコメント

体育の時間のページ数は普通くらいだと思います。

毎日ちょっとずつ更新されるから待ち遠しくて長いと感じるだけで、今までの掲載分を一度に全部読んだらちょうどいいくらいです。

むしろ、いくら長くてもいいので最後まできっちり描き上げてください。期待しています。

【2007/09/14 13:45】URL | 一ファン #-[ 編集]

長い、というか、デザインの都合上、どこまで読んだかわかりにくい・・何段目の四角の左から何番目・・とか数えてられない、みたいな。もうちょっと長編にあったデザインにすれば、全然問題なしだと思います。

【2007/09/15 22:30】URL | #-[ 編集]

ありがとうございます。
非常に参考になりました。
いろいろ考えされますね~。
マンガの内容もさることながら
HPのデザインも必要なんですね~。

長い。ダルい。と思われてしまうは
このマンガのパワーが
まだ不足しているのかもしれません。

もっと、マンガにダルさを吹っ飛ばす。
ミリキ(魅力)があれば・・・と思う次第です。
精進します!!

感想メールを下さった方。コメントくださった方。
勉強になりました。ありがとうございました!!

【2007/09/16 10:36】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/410-5ccb3c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

