


寝る。

人はこんなにも寝られるのか?というぐらい
一日中、ベットの中。実りの無い日

風邪だ。。


仕事のスケジュールには少々の余裕がある
クールな女の子のネームは一通り終えている

気持ちに油断があったな・・自業自得です。とほほ・・

そういう惰性した日を過ごすのは
やっぱイヤ。
何か恥ずかしい。

机の前に座れ!!・・という
日々の努力で会得した強迫観念も今日は機能せず
あぁ~無駄にした一日。



この記事に対するコメント

お大事にしてください

こんにちは

予兆で回避したと思ったら見事に風邪をひいてしまったんですね。

かく言う僕も現在風邪ひき中です。

花粉症だと思って放っておいたら、頭はガンガンしてくるわ、咳は止まらないわ、喉は痛くなるわで最悪ですw

学校がたまたま休校なため良かったと思うのですが、
その反面、せっかくの休みなのにって思う気持ちがあります。

やっぱり健康が一番ですね。

【2007/09/13 07:41】URL | 久那 #kjnCzIHI[ 編集]

大学ですか?いいですね~

僕はずっと授業には行かず、
卒業間近で土下座したタイプの学生でした。

でも、誰よりも勉強した自負はありますけど。
学科は映像デザイン科でしたよ。

【2007/09/14 10:24】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/409-20e4e1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

