スポンサーサイト



体育の時間エピローグとカバーイラストのラフ画など

風邪の兆候をいち早く察知。
風邪をこじらす前に、せき止めた。
体調管理はしないとね・・ほっ・・危なかったです。

体育のエピローグの
ネームは完成しました。14Pです。
管理人ケイティに送信。
「とてもよい!!」とのこと・・
ですが修正もあるようです。
コレは週末に・・・
ペン入れはいつものように高速でやりますが、

その前に実用本のカバーイラストのラフ画を描くの。
目立つように、美味しく見えるように、
手にとってもらえるような
イラストにするつもりです。

そんな風に頭の切り替えが
自然と出来るようになった昨今であります。







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お体大丈夫ですか?

体調を崩されそうになったそうですが…兆候だけで気付いてしまうのは凄いですね。
僕の場合は一気にきてしまうので気づいた時には病院行きですよ。
健康なのがやっぱり一番ですから、頑張ってください。
季節替わりなので特に。


今ちょうど体育の時間139P目を読んでいます。初めの流れも好きですがやはり、皆がやる気を出した100P辺りからとても大好きです。特に特に117Pの小谷君のジャンピングボレーブロック(?)は痺れました。

続きが早く読みたいです!楽しみにしています。

【2007/09/08 19:40】URL | 久那 #kjnCzIHI[ 編集]

季節の変わり目に体調を崩す、という定説は
どこから来たのでしょう?
・・・と思っていたら
僕も風邪をこじらしてしまったようです。

僕の心は
いつも真夏日よりなのに。

小谷君はよくやった!!
目立たない奴でも
やっぱり生きてるんだなぁ~
・・と描いててそう思いました。

【2007/09/10 01:13】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/407-a3f581f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

