


最速さやかさん。

『よしみるくのウェブコミック』が20万のアクセス数になりました。
ココ最近、感想メールも増えてとてもうれしいです。

・・・ですが謎の管理人KTが夏休みということで停滞してます。


えぇ~・・『クールな女の子』のさやかさん。
足が速いです。ものすごく・・・

思春期前の小学生の時、
男子よりも女子の方が足が速かった子が結構いましたよね。
そういう子は、男子から人気があった・・・
リアルに速い・・女子・・

思春期を経た現在
現実に俺より足が速い女の子がいるとしたら、
どうだろう? たぶん、追いかけない・・・
なんかソレ・・悲しいよなぁ・・

本田くんは追いかけてるからすげぇ~よ・・




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/402-abb18016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

