


思ひ出・・いっぱい

実家の勉強机には
学生の頃の思い出という名の宝物が
いっぱいあるじゃない?

赤点のテストとか・・
駄菓子の当たりくじとか・・
恋愛マニュアルの本とか・・
好きだった人の写真とか・・
エッチな本とか・・

くだらない物から、他人には絶対見せられない恥ずかしい物まで・・
ものすごくたくさんの大切な思い出がさぁ・・・

・・そう、思い出は宝物なんだよなぁ~

そういう僕も、今日14年間眠っていた思い出を発見したんだ・・

僕の『預金通帳』

もう既に、実家の家のローンに使われてたと思っていたんだ。
まさか、14年間、誰にも使われず存在していたなんてね。

このお金で母に『まつ毛のエクステンション』買ってやりたいよ。













この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/401-16dcd467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

