スポンサーサイト



モバイル描いたけど、自分じゃ見れねぇ

「よしみるくのウェブコミック」の
モバイル用にショートマンガ描いたけど、
ソフトバンクは見れねぇ・・・

俺、ソフトバンク・・・
自分で描いて、自分じゃ読めねぇ・・悲しい現実。
いたしかたねぇ・・・ 


今日から実用本のネーム修正開始。
良質な本にします。

今日、涼しいかったので、時をかける少女は見れなかった。。

自分ルール
学校の怪談と時をかける少女は、
気温35℃以下は見てはいけない

馬鹿馬鹿しいと思っちゃいけねぇ・・・
通俗作品は出会いの瞬間に意味がある
と仰ったのは宮崎駿と斉藤環。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

もー!
ソフトバンクにも対応してよっ!
プリプリ。

【2007/09/08 10:56】URL | #-[ 編集]

う~ん・・すみません。本当にすみません。

モバイルの事を実は、僕もよくわかりません。
ソフトバンク非対応は技術的な、コンピューター的な
難しい観点でそのような形になってしまいました。

まず、モバイル版は立ち上がったばかりで、
オリジナルはまだ1本しかありませんし、
公開もしておりません。

ご要望があれば、メールアドレスを送っていただければ
僕から個人メールで送信させていただきます。
ただ、もうすこし待っててください。
何せ、まだ超短編1本しかないので・・・

【2007/09/10 01:25】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/400-fe658510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

