


あぁ~もう素敵です。

感想メールありがとうございます。
うれしいです。
感想メールで元気になって、
元気の出るようなマンガを描ければ幸いです。

そういえば昨日、
大学以来、久々に立て続けて映画を2本も見ました。

「フライトプラン」と「日本沈没」
日本沈没は素晴らしかった。
映像のビジュアルはさすが樋口といったところか・・・
トヨエツも素晴らしかった・・・かっこいいから・・・
演技が上手すぎる。演技というかキャラクターに憑依してるね

ラブストーリーはわかってらっしゃる。さすが樋口といったところか
アルマゲドンと比較すると
日本のセンスというものがキラリと際立つよ。
ヒロインのあり方が・・・ね


「フライトプラン」のヒロイン、ジョディーホスターね
もういいや、女性のヒステリー化は・・・
あとアマゾネス的ヒロインもね・・


ということで・・・邦画の方が僕の肌に合ってるなぁ~・・
それはつまり、オタクということかもしれません。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/399-ff2e6cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

