


モバイルとデニム

ネームが一通り終わった。
一息つく。

ここぞとばかりに
デニムを履く。

1週間ぶりぐらいか・・?

今日は外に出る日に決める!?
買い物だ
ラーメン食べて、本を見に行く。予定!!

・・んで日本沈没の映画を見る。
ペン入れの感覚を取り戻す練習とか。
バンクシステムの背景とか。
すでに速攻とりかかる

それから『よしみるくのウェブコミック』のモバイル版を
謎の管理人ケイティが製作中。
モバイル版のマンガも描くぜ!?

最初はクールシリーズですけどね。


それから、
感想メールもらったよ
ありがとうございました






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/397-7978f6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

