


志村貴子

大好きなマンガ家
志村貴子のブログがありました。

本当にエッチな絵を描く人ですね~。

文房具のドクターグリップ買った。
芯の出し方と芯の入れ方が30分ぐらいよく分らなかった。

さすがPILOT!
学がない僕ではなかなか使い勝手が難しいです

描き味は最高です。
最近気づいたんですが、
僕、ストロークによってペン
の持ち方変えてるんだなぁ~ってこと。

鉛筆と消しゴムを持ち替えるのが面倒で
PCで絵を描き始めて1年ぐらい。
シャーペンどころか鉛筆すら持たなくなってしまった昨今、
こんな感じもイイじゃんか!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/393-bf0b69f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

