


東三河のドリブラー

感想メールが届きました。
みなさんありがとうございます。


体育の時間じゃないけど
今日はドリブルしながら
タバコを買いに行きました。

通行人をゴボウ抜きです。
筋力は落ちても
リフティングはできるものです。

・・でもパスする相手がいません。
そう・・サッカーはパスする相手がいて
初めて成立するのですね。

羨ましいです。2年1組。

・・んで一日中ネーム。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/390-aea97cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尾崎ナナのお蔵入り映像発見です。尾崎ナナの画像、動画ありますよ♪

尾崎ナナのお蔵入り映像発見です。小倉優子の画像、動画ありますよ♪ 今、ネット上で 尾崎ナナのお蔵入り映像発見です。尾崎ナナの画像、動画ありますよ♪【2007/10/16 11:45】


