


動物化するポストモダン2

動物化するポストモダン2 著者:東浩紀
の本を買う。
まだチラ読み。
4年前ぐらいかな?
講談社の『ファウスト』というライトノベル系小説に
東浩紀が動物化するポストモダン2を掲載していたんですが
さっぱり解らずじまいでした。

後・・出版された『ゲーム的リアリズムの誕生』は解りやすいです。


あと、6Pで「体育の時間」の作画が終わる。
今週中に終わらせます。


今、更新されてるP98より、ちょっと先の話ですけど・・・・
100P超えます。
そこからがこの「体育の時間」の見せ場であります。



あと四季賞の結果がもうすぐわかります。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/381-3290c233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

