


体育の時間ネーム終了。

体育の時間ネーム終わった・・・
「クールの女の子」最高傑作が出来る予感。

あとは恒例のエピローグのネーム。

この膨大なページ数と幾人のキャラクターの思惑により
混沌になりかけた、体育の時間の軌道修正したのは
やはりウェブコミックの管理人ケイティでした。

またこの場を借りて感謝します。

それから、ここ最近増えつつある感想メールを送ってくれた皆様に
ありがとう。

期待に応えます。断言しちゃいます!!www

また、感想ください。お願いします。僕の創作の糧なので・・
現、98p更新ですよね・・
100p以降は暑苦しいほど、熱いマンガになってます。
っといいますか、ナゼか描写力が急激に上がっちゃってます。
飽きずに読んでくださると光栄です。

ネームを終えて、精神的安堵感によるプレゼンでした。

皆様ありがとー!?・・とよろしくネ。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/380-572eaae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

