


中間発表~。

今日発売のアフタヌーン8月号にて。
四季賞の中間発表。


投稿作品『ウェビフの花』一次選考通過してました。
         


          ふぅ~・・・。


今月は中間発表
来月のアフタヌーンには結果が出ます。



この記事に対するコメント

オメデトウ

おおーおめでとうってまだ気が早いかな(^^
どきどきもんだねと言っておきながら想像もできないなぁ。
アフタ見てみます。

【2007/06/25 19:29】URL | トモナリ #-[ 編集]

83Pの宗田君は危険なくらい昇天していますね^^最近あらためてうまいなぁと思って読んでます。とう終結していくのだろう・・・

【2007/06/27 23:11】URL | hull #8l8tEjwk[ 編集]

<トモナリくん
おひさしぶりです。なんかうれしくなっちゃいますね。
ありがとうです。
夏の現場では、水分をしっかりとっていてください。
まぁ・・トモナリくんならいらぬ心配かな?www


<hullさん。
お元気でしたか?
この長丁場のマンガを読んでいてくださり
非常に光栄に思います。

絵のことなんですが、僕はイラストが描けないので
マンガにおける絵っていう、特殊な言語
みたいなものを描いているような気がします。

【2007/06/28 15:33】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/376-7c6dcd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

