


いえもと~

フルスペックアナログ人間!家元がついにケイトリィーの力によって
皆様のお目にかかることが出来ました・・・
二人とも今日はホントご苦労様でした・・・
これからもよろしくね

つうことで・・・皆さん!生まれたての家元をよろしゅぅ~ごひいきに・・・
http://www.eonet.ne.jp/~k-t-o/iemoto/comicgallery.html



この記事に対するコメント

どうも…フルスペックアナログ人間でございます~ケイトリー
殿ともども今日はお付き合いいただきありがとう
ございました。
掲載作品がエラく中途半端なところで切れちゃって
るので、とり急ぎ続きを仕上げます…

【2006/06/28 01:43】URL | いえもと #r6uSoc5A[ 編集]

もはや

実際に会う人に対しては、別にどっちでも恥ずかしいことには変わりないんですが、「ケイトリー」が浸透しちゃいそうなので、名前戻しました。

東京行くといまだにこれで呼ばれる場合もあるわけで、街中とかではどうしようもなくこっぱずかしい時もあります。
頼むから遠くからは呼ばないで下さいと。

さて、お二人には定期的な作品提供をよろしくお願いしますよ。

【2006/06/28 04:51】URL | ケイティ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/37-265c8881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

