


感謝

疲れたとき、『よしみるくのウェブコッミク』から来た感想メールを再読すると、涙と元気が出てしまう。本当に送ってくれた方
ありがとうございます。

なにより感謝すべき相手は、ケイティなんですが・・・
僕よりも僕自身を高く評価してくれ、支えてくれた気がします。

投稿用まんが『ウェビフの花』が奇跡を起こしますように。

ちょっと精神的に疲れが出てしまったので、変なブログでした



この記事に対するコメント

「体育の時間」始まりました。

トップ絵、
よろしくね。

【2007/04/01 00:28】URL | ケイティ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/343-f9445de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

