


ここ数日

ケイティから過去10年間の服が送られてきて大喜び。
数々のブランドものばかり。
中には昔、貸した高校時のサッカーのユニフォームから、
大学時のケイティの課題、
僕が描いたふざけた服飾デザイン画まで送られてきた。
こんなものまでとっておいたのかと感心した。
ありがとう。

投稿用の「ウェビフの花」印刷終了。あとは持ち込むだけ。
どこにしようかなぁ~?

中心は「よしみるくウェブコミック」の体育の時間ネーム途中。
約20Pまで描いたから、ケイティに送信。
・・後 ペン入れとネームを同時進行していくつもり。
今回は背景があんまり無いので、早く出来そう。
プロットによると50P前後。

キャラクターが後藤、服部、宗田含めて11人も増えた。
クラスメイトたち。
すごく面白い作品にしたい。
20070325025146.jpg
5P
20070325025206.jpg
7P
20070325025231.jpg
17P
20070325025250.jpg
19P
体育の時間のネーム一部 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/341-6b37a964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

