


ジャージ

「クールな女の子」の新しいヤツのプロットを書き殴り。
久しぶりにキャラクターを描く。練習。

20070317044912.jpg

20070317044926.jpg

20070317044943.jpg

20070317044954.jpg

20070317045005.jpg


こんなのは初めてで
肩こりが痛みに変わる。
バンテリンを塗る。・・うう



この記事に対するコメント

おお

おお、新作ですね!
ぽっちゃり、よりも更にボリュームアップした女の子、見ない絵柄なので最初はかなりファニーな印象が有りましたが、見慣れて来ると可愛いですね。
見た目が可愛い人も確かに可愛いのですが、一生懸命頑張る仕草が可愛いとか一仕事終えた後の笑顔が可愛いとか、そういった出で立ちよりもアクション(人間性)に可愛らしさを持っている人って素敵ですよね。
楽しみにしております!

【2007/03/19 00:52】URL | anpoliことhisaki #-[ 編集]

こんにちわ。
更新はいつになるかわかりませんが、
できれば4月上旬には更新始めていきたいと思います。
今回は投稿用作品を経て、また一層面白い、後藤さんたちを
描いていきたいと思います

【2007/03/20 01:20】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/339-42f11b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

