スポンサーサイト



クールな女の子

sakka-.jpg


かるく四コマで描いたけど
「クールな女の子」で体育の時間をやってみたい。
やるとしたら男女混合のサッカーだなぁ~
再読可能な笑えるコメディにしたい
ただの笑える悪ふざけやお色気じゃなくて
そこから見えるテーマを見据えて。
クラスメイトの妙な団結と友情とか、身体コンプレックスも含めて、
男子と女子の関係性。
体育が好きな子も、苦手な子も、嫌いな子も、男の子も、女の子も
こんな体育の授業だったらいいなぁ~と思えるようなマンガ。

さしあたりサッカー程、
人と人の繋がりを豊にするスポーツは見つからないし、
このテーマに一番合うんじゃないか?


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

投稿漫画 拝読。

テーマ、内容、描画、共に渾身の一作でしょう。
細かな修正は連絡したとおりで、
ひとまず、こちら側での作業は完結させましょう。

あとはプロの目に委ねましょう。

【2007/03/15 15:46】URL | ケイティ #-[ 編集]

そうですね。これで完成ということで。
協力ありがとね。
確かに会心の一撃作ができました。

【2007/03/16 03:41】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/337-cb26a7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

