


ペン入れ終了。

投稿用作品「ウェビフの花」32Pペン入れ終了。
今回は相当早く描けました。
最後のコマの主人公の満面の笑み。画竜点睛。
ステキな笑顔が描けました。

雑誌掲載できるほどの品質と面白さは保っていると
恐縮ながら自負してます。

う~ん作品全体の総括はまだで、
明日からはセリフとキャラ修正。
ちょっと熟成した後、改めて読み直し。

いつもそうなんですが、マンガを描き終えた後は達成感よりも
何故か喪失感の方が大きく、胸が苦しくなってしまいます。

マンガを描くことは呼吸と同義。
1日も休まず描き続けること。これが僕のモットー。
その爆発的な生産性をこれからも維持できますように、
努力したいと思います。

吐露しますが、さすがにちょっとだけ疲れました。


owari.jpg



この記事に対するコメント

アダモステ。

完成、お疲れ様。
初号メールにて頂きました。
鬼の目で拝読します。

さて、休む間もなく
あちら用もよろしく。

【2007/03/10 08:36】URL | ケイティ #-[ 編集]

お疲れ!!
早く見せて~

【2007/03/10 23:18】URL | みゃけ #-[ 編集]

完成おめでとうございますw
これからもがんばってくださいw

【2007/03/11 11:17】URL | ばなな漫 #c618Z.Nw[ 編集]

ケイティへ:
よろしく~。最後のコマはネームとチト違って
バストショットにしましたが、フルショットの方がいいかなぁ?
『よしみるくのウェブコミック』の方ですよね?

みゃけ:
みゃけの言うとおり「ポイセンチ」を叩き台にしました。
ストーリーはまったく違うけどね。修正したら、個人的に     メールで送ります。
  
ばなな漫:
「よしみるくのウェブコミック」停滞中にもかかわらず
激励、ありがとうございます。


【2007/03/11 16:02】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/334-33bc5ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

