スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


家元の宗家。更新されました

家元の宗家が更新されました。

完結のようですが・・・この先の展開は?と気になるところ。

『よしみるくのウェブコミック』TOP絵が更新されました。

ネーム進行中。傑作になりますように。

『大人は判ってくれない』を立ち読み。映画じゃないよ。
センス・オブ・ジェンダー賞というワケのわからん賞を受賞している、
やおい読本として有名な本。
僕はサブカルチャー作品には性別がある!
という思想(・・というより確信)を持っているし、
それを意識してマンガを描いてみたりする。


かつてから、そのやおいに興味があって、
その欲望の正体が知りたかったりする。
残念ながらやおい好きのガールフレンドがいないのでほとんど無知です
いくらか真剣にやおい本に目を通しても、男の僕では、欲望のよりしろがわからなかった

この本。キーワードは「位相萌え」
キャラ同士の関係性に生じるセクシャリティ。
ちなみにこの本は男の子向けに描かれてるので、素晴らしい。

男の子の「キャラ萌え」とはちと違う。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/309-bb79d7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【家元】について

家元包丁式は「公家家職に由来する有職故実・礼式の類」に含めているつもりですが(由来は公家の四条流)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 日本邂逅【2007/02/09 05:05】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。