


2006年メガヒット

 神動画。恐ろしいです。
本編はあまり好きではないですが、これはたまに見ます。

全員のシンクロダンスのタイムラグとか。
長門のダルさとか。(個人的に・・)
カメラのブレとか。フォーカスとか。

『見慣れたものをアニメで再現すると、その美しさを再認識する』
って言ったのは高畑勲。

『近景ではドラマが進行し、中景では物語が進行する』
って言ったのは押井守。

『フレームを転換した時にリアリティが生じる』
って言ったのは斉藤環。

『京アニがポルノアニメを作ったら素晴らしい名作が出来るのでは!』
っと思うのはよしみるく。

ジブリには無い、新たなセクシャリティ動画の開拓を担う。
エポック的なスタジオには間違いないんじゃないかな?



この記事に対するコメント

去年ハルヒしか見てないな・・・
ということを友達に話したら人生の7割は損してるよ!といわれました。
僕はアニメを見出したのが遅い(大学出てからエヴァ見たとか・・・)ので、最近やっと京都アニメーションのすごさがわかってきたねー。
一話目は特に。
神動画の高画質なのを見つけたんでおいてきますね。
http://stage6.divx.com/members/318579/videos/1095583

【2007/01/26 16:05】URL | DK #-[ 編集]

どうもわざわざありがとうございます。
去年は僕の中では
「時をかける少女」と「エウレカセヴン」が優勝しました。

【2007/01/28 05:13】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/308-39bba954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

