スポンサーサイト



出来た。高速描きなぐり

『2学期の終わり。』完成しました。納得のいく会心の一撃が出来ました。
今日には更新されると思います。
高速ハイペースで自己宣言どおり5日間で終わらせました。

僕にとって速く描くことは、女の子、男の子の顔を美しく描くよりも
重要だったりする。

速いペンのストロークはマンガの速読を助けるからです。(勝手な持論)

僕の場合
線が割りと多い方なので
高速で描かないといつまで経っても完成出来ない。

高速描きはヒロインを可愛く描くよりも必須課題なのです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/293-1e114ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

