


すごく嬉しいです

最近、立て続けに感想のメールを頂いて、
すごく嬉しいし、ありがたく読ませてもらってます。

超短編『2学期の終わり。』は下校中の話。
完成ヘ、5日間で終わらせる宣言。
前編の『昼休みの時間』は後藤さんが席から一歩も動かなず、
かなり閉鎖感があったので、今回はもっと開けた感じにしたいです。

ケッター(自転車)。

3,4年余りサドルにまたがってないので、
高校時代、3年間の感覚の残り香と記憶を振り絞って描いてます。
あと、近所の駐輪場で観察したり・・・とか。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/287-42f4901d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

