


エウレカー!


KTがくれた
誕生日プレゼントの完全オリジナルDVDBOXエウレカセヴン見てます
思春期の男の子がコレを見たら、
絶対にエウレカに惚れてしまうアニメです
『俺、エウレカを探すわぁ~』
なんて話をKTとしていると、彼の口から
『BOY MEET GIRL』なんて神の御言葉が出てくるもんだから
思わず『それだよ!!』と叫びました!
そうだよ~!それなんですよぉ~!!
ほんと、古典だろうが、典型だろうが
『BOY MEET GIRL』を描こうと思います

この記事に対するコメント

あー、「boy」が三人称単数だから「meet」には"s"が付くんだわ。
だから「boy meets girl」。

といった具合のうっとうしいコメントですが、はやく回線復旧させて新作送ってくださいな。
よろしく。

【2006/06/19 20:29】URL | ケイトリー #-[ 編集]

俺、英語がまったくダメですから・・・
ガールのスペルも怪しかったからさ・・・

【2006/06/20 13:51】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/28-e5d00b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

