


10年前の古傷に包帯を・・・

20061128071711.jpg




初めて綾波を描いてみた。鉛筆画

制服のデザインが古い事に気づく。
10年経って、プロ、アマ問わず
色んな人が綾波を描いてきたので
どれがオリジナルか?わかんないね

エヴァを今の子が見ても、
残念ながら当時のショック程は得られないだろうなぁ

それが通俗作品というものなんですけどね。

くだらんモノを描いてしまった。
・・・と思いつつ、描いてるときは楽しかったぁ



20061128210717.jpg




この記事に対するコメント

evaのレイちゃんではないですかww
かわいいww
久々にえヴぁが見たくなってきました>藁

【2007/01/16 23:56】URL | ばなな慢 #-[ 編集]

ばなな慢>
EVA談義なるとお口が止まらなくなるほどのファンなんですが
綾波レイを描いたのは実は、初めてです。
10年経った今も
一人歩きして進化を遂げているのはキャラは
さしあたり綾波レイしかいないのではないかと思います。

さすが魂の入れ物。
2次創作、闘魂注入には持って来いのキャラですね。

【2007/01/19 13:43】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/250-3685c455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

