スポンサーサイト



クールな女の子-聞こえない音

20060619131258.jpg


僕の通ってた高校には邪気ロードと呼ばれる正門へ向かう
長い一本道がありました。
それはいろんな方角から自転車登校してくる生徒たちが最終的に
必ずその邪気ロードを経由する道幅の狭い歩道なのです
もちろん高校の番長も然りです。
番長がその道を自転車でモリ漕ぎ登校してくるので、
その速度に合わせて時速20キロを出さないといけない
暗黙のルールがありました
それを知らずに入学式の時タラタラ自転車を漕いでたら
放課後に番長こと邪気様にお呼び出しをもらったトラウマがあります
まぁ、なんとか事無きを得たのですが・・・
その後しばらく、邪気様からの呼び出しが有名になり
同級生からは一目置かれる一年生になってしまいました
それが高校生活の第1歩でした
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/24-3ac6938b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

