


昼休みの時間028

以前のページはこちら『よしみるくのウェブコミック

20061119212252.jpg



長い間サッカーやってましたが、
ボールキープする時は間合いが重要。

いわゆるボールと自分と相手との実質的な距離感。
その関係性を匠に操れぬとボールを獲られてしまう。

サッカーに限らず
どんなスポーツでも間合いは重要だと思いますが。

後藤さんはシャイなので
大久保に間合い(パーソナルエリア)に入られると
プチギレします。

群集シーンだったり
30ページも同じ机で、そのうえ場面転換ナシで描いていくと
人と人との距離感に対して謙虚な姿勢で描くようになります






この記事に対するコメント

「TINAMI今日の一枚」掲載について

明日20日(月)
AM11時~翌11時に変更だそうです。

なんにせよ、
ありがたいもんですなぁ・・・。

「TINAMI」様に感謝。

【2006/11/19 22:25】URL | ケイティ #-[ 編集]

来ましたね。
予定よりも早く。
そして平日に。

【2006/11/20 15:23】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/238-07d57ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

