スポンサーサイト



昼休みの時間024

以前のページはこちら『よしみるくのウェブコミック

20061116162656.jpg



『あの後藤が恋に落ちた・・』


そんな中・・
『掃除の時間』
『聞こえない音』で登場した
後藤さんを静かに、見つめる男子・・宗田くん登場。

彼は恋に落ちた後藤さんを振り向かせる事が出来るのか?
相手は3年、大久保先輩!
強敵だぞ!!宗田。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして

うああああぁ!!
宗田ぁ~~!!

はっ

いきなり失礼しました。はじめまして、以前からよしみるくさんの漫画のファンで毎回楽しませて頂いております。
前回放課後の時間で後藤さんと大久保の関係を応援しつつ、密かに散りゆく片思いにそっと肩に手を差し伸べたい気持ちでした。

はたしてこれからどうなるのか!!

気になります!!

宗田!

今となっては応援しないが幸せになってくれ^^!!

突然に乱文失礼致しました…。

【2006/11/16 07:12】URL | Hull #-[ 編集]

はじめまして。
こんにちわ  Hullさん。

マンガを楽しんで読んでもらえてうれしいです。

後藤さんも、服部も、大久保も、宗田くんも
みんなそれぞれ淡い恋心を持ってるんだと思います。
そんな彼らを、僕自身も応援しながら描いています。
 
ありがとうございました。

それからHullさんの絵を拝見したことがあります。
さらりとした筆のタッチがとても魅力的でステキです。
個人的に好きですよ。

【2006/11/16 23:09】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/232-d1fd7612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

