スポンサーサイト



昼休みの時間017

以前のページはこちら『よしみるくのウェブコミック

20061108191321.jpg


『大久保』登場。←放課後の時間 参照。

このページ、刮目すると
女の子は皆、大久保に見惚れてる
それ程までの男前!

・・・っていうか3年生が他学年の廊下を歩くだけで
異質だったりするだけかもしれない

まぁ、そんな男前に好かれた
後藤さんは幸せモノです。

そういえば
ボブ(群集シーン)描く時に
ふと思ったこと。

ケータイ持ってる子が
一人もいない。

僕が高校生であったころ
すでにケータイが教室にも普及し始めていましたが
僕自身ケータイ持ったのは、かなり遅かったし、
今でも頻繁に使わないので気づきもしなかったです

まずクラスでケータイいじってる子が
あまりいなかった記憶があります。

今の学校の休み時間はどのような状況になってるかは
知りませんが・・・
何か・・ケータイメールを使ったいじめがあるみたいですね

集団で一人に対して誹謗・中傷の一言内容を送信する
『イジメール』・・こわっ


『放課後の時間』で
大久保(置手紙)、
服部(手紙ヒコーキ)、
後藤(ケータイメール)、
の3人が綴った手紙でもあるように
手紙はそれ自体が愛のメッセージなので

どうせなら
友達。先輩。後輩。隣の席のクラスメイト。
退屈な授業中に一言・・『好き!』

そんな『ラブメール』が流行ってくれれば
ちょっと楽しい学校生活がみんな送れると思うのに・・









スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/220-3f46370a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

