


『クールな女の子』‐聞こえない音PART1

20060616190803.jpg


ストーリーの上で、『忘れ物』というキーワードは
登場人物を特別な行動をとらせるための安易な動機としてよく使います
学生の頃も、『忘れ物』と言って、誰もいない教室へ女の子を連れ込んだ
こともありました.
それでも究極の『忘れ物』は小学校5年の時
ランドセルを忘れたことです
集団登校中、上級生のヒロシに指摘され初めて
背中にいつもの重みないことに気づきました。
学校のそばから走ってランドセル取りに帰りました・・
母は呆れながらも、大笑いしてました・・・
・・何しに学校へ行ってたんでしょう?wwww

この記事に対するコメント

アップしましたよ。
まだちょっとフォントが小さくて読みにくいかも。

検討してみて。

【2006/06/16 20:17】URL | ケイトリー #-[ 編集]

ふんどし番長

ふんどし番長の「ギャラリー」の更新おめでとう!!
引き続き第2話、第3話・・・・・・・を楽しみにさせていただきます。

【2006/06/18 13:40】URL | きみちゃん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/22-b3cce395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

