


昼休みの時間013

以前のページはこちら『よしみるくのウェブコミック

20061104224304.jpg


このページ・・・後に続く
2~3ページも含めて

『よしみるくのウェブコミック』の管理人KTから
今だかつてない程の強いダメ出しがくる。

その詳細は明かさないけど

ある読者は席を立ち、(少数)
ある読者は手を上げる。(多数)

でも大概は気づかず、すんなり読み通るとこだと思います。

あぁ~いかん・・・
あまりここはメタポジションから語ると
作品が野暮くなるのでやめますけど。





この記事に対するコメント

カオス祭のはじまり

ある読者は前屈みになりながら拍手喝采している(俺)

>このページ・・・後に続く
>2~3ページも含めて

この展開を引っ張るだとぅ!
俺以外に変なのがさらに湧かないと良いけどな!

【2006/11/05 00:05】URL | 俺 #hOLFcCXo[ 編集]

拍手喝采ですか・・
とてつもなくありがたいことです。

それでも
そこまで反応するものなのですね・・

【2006/11/05 20:49】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/216-4248bbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

