


昼休みの時間06

以前のページはこちら『よしみるくのウェブコミック

20061029111314.jpg




3年に一度
イスを換える
壊れるからだ!

前回は背もたれがボトリと落ち・・・
今回はイスとは思えぬ、激しくきしむ音が
隣人の苦情を招くからだ・・・

徹夜明けにイスを都心まで見に行くも
激しい腰痛と眠気に襲われる

ビックカメラで探してみるが
コレといったものがない!
一体、あの肘掛はなんに使うのだろうか・・・?

あぐらが、かけないじゃないか!

用語について・・・
後藤さんのセリフ
『デルモ並』は・・モデルのこと!

ミスチルのマイナーソング デルモという曲から引用

久し振りに家元からTELが来る
講談社のイラスト公募で一次審査を通ったようです


数少ないマンガ描きの仲間に対して、
嬉しくもあり、反面 羨ましくもあります。

おめでとう!!

二人の仲間が小学館、講談社へ向かったので
じゃあ僕は・・青林堂かな?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/208-ec0b2bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

