


昼休みの時間05

以前のページはこちら『よしみるくのウェブコミック

20061027211714.jpg


お弁当は家庭の味。
後藤さんの家は割りと
濃い味付けみたいです

女の子はサッパリ系が似合うってのは
幻想で、
高校生にもなると
高タンパク
高カロリーを
食べたくなるのはみんな同じ・・・って思います

10代はガツガツ食べて、ブクブク太れ!!
それが健康の証・・・って少食の僕が言ってみる・・・



この記事に対するコメント

知ってた!?

http://www.bunsei.ac.jp/UBJC/topics/060921.htm
あと1日早く気づいていれば…ざんない!

【2006/10/29 05:05】URL | 708kg #-[ 編集]

五十嵐の講演ですよね?
一体、あの天才はどんな
魔法を口にするんですかねぇ~

【2006/10/29 11:30】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/207-651fd3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

