


昼休みの時間04

以前のページはこちら『よしみるくのウェブコミック

20061026215557.jpg


以前にもブログで書いたけど
美味しいモノを描くには
食べ物の描写よりも
食べ方の描写の方が重要だと思う

俳優では
木村拓哉 ブラットピット

マンガでは
五十嵐大介 

浦沢直樹はもはや記号的・・

CMでは
白鶴まる
 
マクドナルドの
エビちゃんはウソクセ―食べ方・・

色々参考になります

マンガは動画と違うので
そこもまた考察の余地あり


手、口、食べ物の関係
身体の総体的なバランス・・・
食事は日常描写に欠かせません

アニメーションの試験も
やはり食事のシーンが課題でした・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/206-b28cf801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

