


昼休みの時間001

以前のぺ-ジはこちら『よしみるくのウェブコミック


20061023184930.jpg


さぁ『昼休みの時間』が始まりました
今回は楽しく、美味しい話

関西に住んでる友達が小学館の賞をとりました
スピリッツにて・・・

数少ないマンガ描きの仲間が賞をとったこと
に対して、
嬉しくもあり、反面 羨ましくもあります。

おめでとう!!



この記事に対するコメント

感化される仲間がいるというのはいいことです。

頑張りましょ。

【2006/10/23 22:23】URL | ケイティ #-[ 編集]

同じ趣味と希望を持ち合わせて、切磋琢磨出来る友達が居るって本当に良いですよね。羨ましいです。是非よしみるくさんも、先生と呼ばれるような漫画家さんになって下さい!
そん時は、「この人インディーズのころから俺は応援してたんだぜ」と誰かに自慢しますので。。。。

【2006/10/23 23:41】URL | hisakiことanpoli #-[ 編集]

そんな彼が上京することを願っています

【2006/10/25 00:13】URL | よしみるく #-[ 編集]

久しぶり!!全然連絡取らなくて、ごめんね!
ブログに「よしみるく」って書いてあったから、ここに遊びにきました。
相変わらず、書いてるんだろうね!こないだ、ケイティに会ったら、長田君のことを褒めていたよ!!素晴らしい!
頑張ってね。私もこれから、気合を入れなおして、しっかりやって行かなくては。
ブログで知っていると思うけど、本当に遊びまくっていたの、この2か月間。頭がボケたかな。
ではでは、またね。近いうちに、会いましょう!
今、引越ししたから、パーティが家で出来ないから、なんか別の方法を考えないといけないんだけどね。

【2006/10/25 17:40】URL | マキ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/201-13808ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

