


バトン

トモナリさんからバトンをうけとったり!!


トモナリさんからバトンが回ってきたんでやってみよう。

[指定型★バトン]のルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
◆また、他の人に廻すとき、その人に指定すること。

ルール了解ちなみに回ってきた指定は『グラビアアイドル』

◇最近思う[グラビアアイドル]
量産しすぎです。アニメーターじゃないんだから・・・笑いが取れないといけないのか?

◇この[グラビアアイドル]に感動!!!!
最近は山崎真美たぶん2007年にブレイクするんじゃないかねぇ~

◇直感的[グラビアアイドル]
人間の美!!芸術!!!


◇好きな[グラビアアイドル]
吹石一恵!何故か大きな女にミリキを感じる!! 
もう水着にはならないけどね

◇こんな[グラビアアイドル]は嫌だ
胸だけの者

◇この世に[グラビアアイドル]がなかったら
ちと残念みたいな程度かなぁ~





さて次の人、アマンメリさんやってみません?

でわアマンメリ君・指定は『サッカー』でお願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/20-2b84a223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

