


120Gの・・

120Gのデータが全て飛ぶ
 
今まで描いたもの
音楽・・
資料・・
各種アプリケーション・・
思い出・・
etc・・

しばらく立ち直りそうにないです・・・
はい。






この記事に対するコメント

よくある・・・よくあるよね・・・
何度経験してもショックは大きいよ。
ウィンドウズなら
http://www.xucker.jpn.org/pc/hddhealth_install.html
これを入れておけば壊れる日を予測してくれるみたい。

【2006/10/18 16:32】URL | DK #-[ 編集]

データ全然吸い出せないの?壊れたHDDからデータ出してくれるサービスがあったような・・・

それすら無理なのかね??

【2006/10/18 19:19】URL | One #-[ 編集]

僕はマックを使用しているのですが、ちょっとやそっとのHDDクラッシュなら、「ディスクウォーリア」というソフトでガンガン修復かけれますので、よかったら試してみて下さい。

【2006/10/18 22:28】URL | hisakiことanpoli #-[ 編集]

そんなテクノロジィ~があったのですね・・・

>DK さん
文脈から察すると。DKさんもズ~ンな気持ちに
なられたんですね・・・きっと。
良い情報をありがとうございました

>One
フォーマットしてしまいましたよ・・トホホ・・
でも、ありがとう!

>hisakiことanpoliさん
Windowsなんです。
でもでも、こういった情報わざわざ
ありがとうございました

・・しかし
この情報化社会の昨今
情報を生産することに
頭いっぱいで・・

自らの情報を守るという心構えが
ちと足らなかったような気がします。

【2006/10/19 00:04】URL | よしみるく #-[ 編集]

あ!・・・
みなさん!変なお心遣い、ありがとうございました

【2006/10/19 00:09】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/192-0ddbf412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

