スポンサーサイト



昼休みの時間に着手

やはり間を空けてはならないね・・・
ホントは新しいキャラクターで
物語りを紡いで行こうと思ったけど・・・
ソレを推考してる間に、どうしても更新が停滞してしまう・・・

『放課後の時間』を描き始めた、遡ることセミが歌う8月下旬の頃

『昼休みの時間やりたいね~』なんてことを管理人ケイテイと
具体的に話し合ってた。
ご飯を食べるというテーマは僕自身も消化したいなぁ~
と前々から思っていたので、
『クールな女の子』でやってしまおうと決意する・・

今日からプロットと呼べないプロットを走り描き。

放課後の反省を踏まえ、ネームを完結してから
ペン入れを始めるつもり。
ですから前回のように80ページみたいな
読み疲れる、膨大な量にはならないと思います

だいたい20ページぐらいのほんわかした後藤さん達の
楽しい高校生活を描写するつもりです。

昼休みは安らぐもの・・
友達は素敵なもの・・
弁当は美味しいもの・・
学校は楽しいもの・・

そういう空気感が出せるように、描きたいです。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

久々、イラストや漫画を見さしてもらいました。
改めて、ポテンシャルの高さと、エヴォリューショナルな表現形態に驚かされました!よしみるくのこれからに期待してます!

【2006/10/15 03:44】URL | Kitagawa #-[ 編集]

お久し振りです。
ブログを拝見しました。
僕は常に覚醒状態なので
定期的に見させてもらいます

よろしければ、直哉の闇のような排泄物でも
オレンジボードに貼ってください!!

【2006/10/15 14:35】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/190-55eb1b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

